my little apartement

古い団地をパリのアパルトマンに!暮らしを楽しむパリ風インテリア術実践ブログ

リスタートのお知らせ(期間限定公開記事)

bonjour!

わたしニケ。くろねこなの。

ここ最近記事を非公開にしたり、カテゴリ減らしたり、せっかく読者登録していただいた方々に大変申し訳ない状況が続いてるけど、それもこれもぐーぐるせんせいに認めてもらうべく編集していたの。

が、しかーし、なんど申請してもぐーぐるせんせいからは価値が低いだの、コピペしてるだの散々の扱われっぷりで(涙)もうすっかりやる気を無くし気味なわけ。

ママンが一番書きたいコンテンツである暮らし、リノベーション、ファッション、インテリアはそもそもレッドオーシャンなコンテンツ。ママンのブログはいらないんだよって事なのか?そうなんだけど、でもこのままぐーぐるせんせいにやられっぱなしでは悔しいから、ブログをリスタートするつもりでやってみるわ。

ママンがブログで伝えたいのは50代貧乏シングルマザーでも素敵ライフに挑戦、実現できるんだってこと。現状は素敵ライフとはほど遠いかもしんないけど、実現できるように色々試して実践してみるブログにするよ。

こんなおばさんが素敵ライフできるんだから自分も挑戦してみようとか思ってもらえるとうれしいかも。あ、まだぜんぜん素敵じゃないけどね。

ぐーぐるの審査に通るまでまた記事をリライトしたり、非公開にしたり、色々するかもしれないけど、何卒ご了承ください。

それではこれからも当ブログをよろしくおねがいします。